スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年09月22日

韓国ドラマ 雲が描いた月明かり DVD 全18話(日本語字幕版)

朝鮮時代後期、礼楽(中国の礼儀と音楽)を愛した天才君主、孝明世子(ヒョミョンセジャ)をモチーフにした王宮ロマンス。ツンデレ皇太子、男装の宦官、魔性のイケメン学者など、魅力的なキャラクターたちが織り成す朝鮮時代の青春ストーリー雲が描いた月明かり DVD
 


幼い頃から男性として生きることを強要されてきた女性ホン・ラオン/サムノム(キム・ユジョン)は、たまりにたまった借金を返すべく、男装をしながら恋の相談を受ける女心の専門家として過ごしていた。ある日、恋文の代筆をしてあげていた依頼主から、自分の代わりに相手の女性に会ってきて欲しいと頼まれる。しかし向かった先にいたのは、恋文相手の女性ではなく、その兄である皇太子イ・ヨン(パク・ボゴム)。ラオンは自身が出会った人が皇太子とは知らずに、自らの素性がばれてしまうことを恐れヨンを落とし穴に閉じ込めるのだった雲が描いた月明かり あらすじ
 

数日後、借金取りに捕まってしまったラオンは契約書にサインをさせられ、内侍試験を受けるために宮廷に連れて行かれる。性別が発覚することを恐れたラオンは、夜中に宮廷から脱出しようと試みるのだが、暗闇の中で偶然出くわしたヨンに見つかってしまい…韓国ドラマ放送予定。ラオンは男装を隠し通せるのか?イタズラ好き皇太子ヨンとの恋の行方は?ハラハラドキドキな王宮ロマンスストーリーから目が離せない!
  
  


Posted by Melody at 20:13Comments(0)雲が描いた月明かり DVD