スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年10月10日

韓国ドラマ 嫉妬の化身 DVD 全24話(日本語字幕版)

“ラブコメの女王” “視聴率の女王” コン・ヒョジン主演!! 
嫉妬などは知らなかったマッチョ記者とイケメン御曹司が、 生計型の気象キャスターに出会って愛情をねだる二股ロマンス韓国ドラマ放送予定!!


韓国の大きな社会問題でもある「非定期職(フリーター)」嫉妬の化身 あらすじ。生計を立てることに必死で、常に不安を抱えざるを得ない非定期職の”生計型”お天気キャスターを演じるのは、“ラブコメの女王”、“視聴率の女王”と呼ばれるコン・ヒョジン。そして、彼女と二股ラブストーリを描く二人のイケメンは、華やかな放送局の「正社員」記者役でコミカルな演技に定評のあるチョ・ジョンソクと、イケメン御曹司役の「応答せよ1988」で人気急上昇中のコ・ギョンピョ。3人が織り成す”三角関係”ならぬ“二股ロマンス”の恋模様の行方は果たして…?

 

嫉妬の化身のあらすじ

学歴もお金もない非定期職の気象キャスターピョ・ナリ。放送局入社早々、イケメン記者イ・ファシンに一目ぼれしてずっと片思いをしていた。しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせいでバンコクに飛ばされる。そんなある日、ひょんなことでファシンと仕事をすることになったナリは、バンコクに向かう飛行機の中でイケメン御曹司コ・ジョンウォンと出会い胸をときめかす嫉妬の化身 日本語字幕。でも、実はジョンウォンとファシンは親友だった。バンコクで集まった3人。三角関係のような…?ないような…?妙な関係が始まろうとしていた…

    


Posted by Melody at 16:40Comments(0)嫉妬の化身 あらすじ