スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年01月27日

韓国ドラマ 家族なのにどうして~ボクらの恋日記~ DVD 第60-61話のあらすじ

恋の相手は上司!? 初恋!? 財閥令嬢!? 2015年の話題と感動を独り占めする、ハートフル・ラブコメディ!

豆腐屋を営む父スンボンと共に暮らすチャ家の三姉弟家族なのにどうして 全 話

長女ガンシムは大企業の会長秘書、長男ガンジェはエリート外科医、そして次男のダルボンは就職浪人中でバイト生活を送っている。



第60話のあらすじ

ガンシムがスンボンの病気のために、好きでもないのにプロポーズをしたのではと疑うテジュ。

ウタクに相談をすると、ガンシムとの結婚と、彼女がいない人生のどちらがいいかと問われ…。

一方、家族中に自分からプロポーズしたことが知られていたガンシムは、ヒョジンが言いふらしたと分かり激怒する。

そんな中、スンボンが豆腐店を別の人に譲ると聞いたダルボン。勇気を出して店を継ぎたいと伝えるが、スンボンに猛反対されてしまう!


第61話のあらすじ

スンボンはテジュとガンシムのプロポーズの最中に割って入り込み、結婚に断固反対を表明。

ガンシムからプロポーズしたことに違和感を感じていたスンボンは、会長が裏で手を引いているのではないかと考える。

しかし、ガンシムからこのまま反対するなら一生独身でいると言われ、テジュを夕食に招くことにする家族なのにどうして 最終回

一方、ガンシムに結婚の返事はしたものの、指輪を渡しそびれたテジュ。ウノから最高の指輪の渡し方を伝授してもらうが…。