2016年09月30日

韓国ドラマ-天上の約束-あらすじ-最終回100話-102話

韓国ドラマ-天上の約束-あらすじ-最終回100話-102話


ユギョンの家は差し押さえされてしまう天上の約束 最終回

その様子を見たフィギョンは驚いていると、ユギョンはフィギョンを責め立てた。

フィギョンはナヨンに復讐はもう辞めろというのだが、最後まで手を緩めようとはしなかった。

そしてナヨンはユギョンに、全てを奪うと告げるのだった。

 その一方で、テジュンと別れたセジン。

心に傷を追ったセジンは、ユギョンに母さんのせいだと怒りをぶつけるのだった。

その後、ユギョンはギョンワンとも離婚を言い渡されてしまい…

 ユギョンは全て失ってしまいましたね。

それにみんなから恨みを買ってしまってどうしうようもありません。

それほど酷いことを過去にしたってことですね。

韓国ドラマ-天上の約束-あらすじ-最終回100話-102話

ユギョンはナヨンを交通事故にさせようと企むが、車にはセジンも乗っていた。

セジンが乗ったまま事故を起こしてしまい、ナヨンとセジンは大怪我をしてしまう。

意識を失ったまま病院で寝ているセジンに泣き崩れるユギョン。

 フィギョンは姉のユギョンが、交通事故を起こした犯人と知りショックを受けてしまう。

ナヨンにもう顔向け出来ないと告げるフィギョンだった。

そんな中、セジンは肝臓が破裂してしまい、移植をしないと命が助からない状態となってしまい…

ユギョン何やってんでしょうかね天上の約束 DVD

母親にめちゃくちゃにされてセジンは可哀想です。

セジンまさか亡くならないよね?

韓国ドラマ-天上の約束-あらすじ-最終回100話-102話

セジンの肝臓移植にナヨンの肝臓が適応しているという検査結果がでた。

その事を知ったユギョンは、ナヨンに肝臓を移植して欲しいとひざまづいてお願いをする。

自分の命をユギョンが奪おうとしたことを、警察から聞いていたナヨン天上の約束 あらすじ

するとナヨンは「あなたは私の体を要求する資格がありますか?」と問い詰め…
  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。