スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年01月08日

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ!DVD のあらすじ

チャン・ウンビ(ユン・ウンミ)は大学教授で画家の父スボン(アン・ネサン)と韓服デザイナーインファ(キム・へオク)の娘。母インファはいつも仕事優先で寂しい思いをすることもあったが、優しい父スボンや伯母オクス(ヤン・ミギョン)、ミスルチェ当主の祖母パク・スミ(キム・ヨンニム)に囲まれて、なに不自由なく暮らしていた私はチャン・ボリ! DVD



一方、ピスルチェではインファとオクスによる跡継ぎを決める対決が行なわれることになった。対決に負けたくないインファは、ある夜、オクスを車を追っている際に、事故を起こし慌ててその場から逃げ出すのだった私はチャンボリ! 感想。しかし、偶然にも母インファの車に隠れていたウンビは事故を目撃し驚きのあまり車から降りたところ、その場に置き去りにされるのだった…。


事故のショックで記憶を失ったウンビはト・ヘオク(ファン・ヨンヒ)の養女になり名前もチャン・ボリ(オ・ヨンソ)となっていた。ヘオクの実娘ヨン・ミンジョン(イ・ユリ)は、幼い頃から何よりも貧乏なのが嫌いだった。そんなミンジョンは偶然出会ったスボンとインファに、自分を孤児と偽り養女にまでなっていた。ミンジョンは、自身が若い頃、生んだ子供ビダン(キム・ジヨン)をボリに育てさせるなど、出世のためなら、どんな悪いことでもしていた。そんなある日、ボリが本当の両親と再会しピスルチェに戻ることになり、ミンジョンの立場は危うくなる…。韓服職人の世界を背景に、親の後継者争いに巻き込まれたボリの奇妙な運命と韓服デザイナーとして成長していく姿が共感を呼んだ大人気ホームドラマ韓国ドラマ放送予定。悪女ミンジョンの演技がすごいと話題に。
 
  


Posted by Melody at 17:03Comments(0) 私はチャン・ボリ!