スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年02月03日

大人気韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女DVD 第2話 大切な人の妹

RAIN4年ぶりのドラマ復帰! クリスタル(f(x))、エル(INFINITE)共演の純愛ドラマ!


 3年前に不慮の事故で恋人を亡くしたイ・ヒョヌク(RAIN)は、心に傷を負い作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていた。そんなある日、鳴らないはずの恋人の携帯電話が突然鳴る僕には愛しすぎる彼女 あらすじ。それは亡くなった恋人の妹、ユン・セナ(クリスタル(f(x)))からの電話だった。電話の向こうで泣いているセナが心配になったヒョヌクはセナを探すことを決心する。一方、借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていたセナは、携帯電話を使うことを止め、生計を立てるために友人の名前を借りてホテルでアルバイト を始める。



ヒョヌクはホテルをクビになったセナがソウンの妹と知り、彼女の住む部屋のそばに移り住むことに。そうとも知らず弁当屋でバイトを始めたセナは、配達先の家主がヒョヌクで驚く。偶然を装い、たびたびセナの前に現れるヒョヌクと、そんなヒョヌクが気になるセナ。そんな中、借金取りに追われるセナを見かけたヒョヌクは、彼女を追い掛け一緒に逃げるはめに僕には愛しすぎる彼女DVD。一方、人気音楽グループ「無限動力」のシウは、セナが作った曲のCDを聴き…。


    


Posted by Melody at 12:40Comments(0)僕には愛しすぎる彼女DVD