スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年01月21日

韓国ドラマ わが愛しの蝶々夫人 DVD(全51話)日本語字幕



華やかな世界でキラキラしていた主人公が偽りの結婚相手が起こした事件で、お金も仕事も奪われる。夫の家で暮らし環境も変わが、もともと持っている前向きな性格でたくましく進もうとするが様々な妨害が入り本人が気づいてない内に復讐に巻き込まれていくというドロドロ愛憎劇。


女優ではイマイチだがファッションリーダーで世間の注目を浴びていたナビは、ある日、自身が起こした事件で芸能界を追われる。運命の出会いだと思っていたジョンウクと結婚し、投資で稼いだお金を使いたいだけ使い幸せな日々だったそんなある日、夫が警察に詐欺の容疑で追われることになるわが愛しの蝶々夫人 DVD。無一文になり、妊娠もしたナビは、夫の実家で暮らすようになるが前に進もうとするナビを恨み復讐をもくろむソラの陰謀が襲い掛かって....。


  


Posted by Melody at 10:09Comments(0) わが愛しの蝶々夫人 DVD