スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年04月27日

華流TVドラマ「絢爛たる一族 ~華と乱~」 第40話のあらすじ

韓国の美人女優チュ・ジャヒョン主演で贈る波瀾の愛憎劇!
明の時代、雲南を支配した木(ぼく)氏一族が繰り広げる、陰謀と闘争の物語中国ドラマ人気



ある雪の夜、麗江の地を統治する木(ぼく)氏一族の屋敷・木府の門前に、2つの人影があった。1人は西和(せいわ)――かつて木氏との覇権争いに敗れて滅ぼされた一族の残党である。もう1人は西和の姪・阿勒邱(あろくきゅう)。彼は、まだ幼い姪を木府に潜り込ませ、積年の恨みを晴らす機会を伺おうと考えたのだ。それから幾年かの月日が流れ、阿勒邱は皇后・羅寧(ら・ねい)に仕える侍女へと成長した。その頃、木府には1つの火種がくすぶっていた。麗江の長・土司(どし)の座にある木旺(ぼく・おう)の長男・木青(ぼく・せい)と、次男・木隆(ぼく・りゅう)の対立が表面化しつつあったのだ。そんななか、麗江の伝統行事である松明祭りに、木青の子・木増(ぼく・ぞう)と木隆の子・木坤(ぼく・こん)が参加することに。これを知った西和は、暗殺の好機が来たと、刺客を街に放ち…。



あらすじ

木隆(ぼく・りゅう)は、木旺(ぼく・おう)と木青(ぼく・せい)の位牌の前で跪いた。そして、傍らに立つ木増(ぼく・ぞう)に私を殺せと言い放つ。父と兄の2人を死に至らしめたこと、戦により民を犠牲にする愚を犯しかけたこと、これらの大罪を自分の命をもって償うつもりだった絢爛たる一族 ~華と乱~DVD。「わが死を見届け、安らかに眠ってくれ」――木青に語りかけながら覚悟を決める木隆。木増は、木隆の腰にある刀を抜き、「私には許せません」と口にすると、それを頭上に構えるのだった。そして、ためらうことなく振り下ろされた刀は…。
   


Posted by Melody at 14:30Comments(0)絢爛たる一族 ~華と乱~DVD