スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年12月13日

2016注目度NO.1″台湾ドラマ「華麗なる玉子様~スイート♥リベンジ」のネタバレ&あらすじ!

高校時代、優等生だったユータンと劣等生のウェンカイ。大人になって再会した時、ウェンカイはかっこよくデキるCEOになって帰ってきた華麗なる玉子様 DVD


本作で注目なのはラブ度の高さ!壁ドン、シャワーシーン、キスシーンと、初恋の相手であるヒロインを落とすため、1話から2人の距離が近く、一緒にいる時間も長い!さらに、恋のライバル登場でアーロンのやきもち&積極的なアピールが止まらない~! アーロン自身も「脚本以上にラブラブに演じた」と語るほどドキドキシーンが満載恋にオチて!俺×オレ!DVD


ヒロインを演じるのは、「ティアモ・チョコレート~」cで見事な男装女子演技を見せてくれたジョアンヌ・ツァン。アーロンとは初共演なのだが、実は縁のある2人。7年前、アーロン主演の「パフェちっく!~ スイート・トライアングル~」で当初ヒロイン風呼役にキャスティングされていたのだ。だが、台風で撮影が延びてしまった為スケジュールが合わず降板。今作で叶わなかった共演を7年越しに果たし、仲の良いコンビネーションを存分に見せてくれている。



アーロン演じるCEOウェンカイから、いきなり会社員の花形部署・秘書課から窓際部署の営業3課に飛ばされてしまうヒロインのユータン王子様をオトせ DVD。その後もウェンカイからは、営業3課に無理難題が…でもそれには理由があって…。「ダメなやつら」営業3課が、次第と才能を発揮していく姿はなんとも痛快!
  
  


Posted by Melody at 17:01Comments(0)華麗なる玉子様 DVD