スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2015年12月09日

高品質日本ドラマ 民王 最終章

入れ替わった父とバカ息子。「天然総理」がニッポンを変える!

ある日突然互いの“心”と“体”が入れ替わってしまった内閣総理大臣の父と大学生の息子が、日本国民を巻き込んで繰り広げる、ファンタジックでドタバタで、ハートフルな物語民王dvd

既存のコメディードラマとは一線を画す、痛快政治エンターテインメント『民王』!

ベストセラー作家・池井戸潤氏の人気作を、テレビ朝日で初めてドラマ化する!

運命のイタズラに翻弄される親子を演じるのは、遠藤憲一&菅田将暉という演技派俳優のふたり。

相容れることなく生きてきた親子が、入れ替わることによって相手のことを理解し、日本を良くするために奮闘する!

 さらに、本仮屋ユイカ、知英、高橋一生、金田明夫、六角精児、草刈正雄、そして西田敏行といった魅力的な共演者たちも物語に彩りを添える!

ついにお互いの身体に戻った武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)。

喜んだのもつかの間、公設第一秘書の貝原茂平(高橋一生)から、城山和彦(西田敏行)の離党・新党立ち上げに付いていくことを宣言され、窮地に陥る民王 最終回
 
民政党を離党した城山は、新党・前進党を立ち上げ、すぐさま武藤内閣不信任案を提出。

国会でも可決され、泰山は10日以内の内閣総辞職か衆議院解散の後の総選挙か、を迫られる。

  


Posted by Melody at 15:06Comments(0) 民王dvd