スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2015年12月18日

BONES ―骨は語る― シーズン11 DVD 第6話 清掃車の中の上院議員

失踪したブース・・・ 一体何が起こっているのか!?早くも最新のシーズン11が幕を開ける!

現場に残された“骨”を手がかりに、殺人事件の真相に迫るクライム・サスペンスBONES シーズン11 あらすじ


驚きの結末で終了したシーズン10。

それから6ヵ月後、ブースとブレナンは第2子を授かり、幸せな日々を送っていた。

しかしある日、ブースが行方不明に。

時を同じくして、森の中で焼死体が見つかる。

真っ黒に焦げた死体の傍には、ブースの銃があり――。一体何が起こったのか!?最大の危機にブレナンたちが立ち向かう! 


バージニア州選出の上院議員が殺されたBONES シーズン11 レンタル

選挙区の利益に反する法案に賛成票を投じようとしたことへの恨みによる犯行が示唆されたが、政治家にありがちな不倫疑惑に加えて、隠し子がいたことも判明し、有権者、妻、院内総務、隠し子の娘が容疑者として浮上する。

一方、オーブリーと実習生のジェシカがいい雰囲気に…。
 
  


Posted by Melody at 14:31Comments(0)BONES ―骨は語る― シーズン11 DVD