スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2015年12月30日

火曜日本 人気海外ドラマ ダウントン・アビー シーズン4 DVD のネタバレ&あらすじ

20世紀初頭の英国貴族の生活を描き、
全世界で大旋風を巻き起こしている海外ドラマ、待望のダウントンアビー4
今や国民的海外ドラマとなりつつある「ダウントン?アビー」、待望の最新シリーズ、シーズン4がついにスタート!


20世紀初頭の英国貴族の邸宅“ダウントン?アビー”を舞台に巻き起こる、伯爵一家と使用人たちの生々しい愛憎劇や複雑な人間ドラマを時代設定に忠実に描き、細部までに本格的に再現された衣裳や調度品が創り出す世界観が人々を魅了し世界中で大きな支持を得ている本シリーズ。あっと驚く結末で幕を下ろした前シーズンに続くシーズン4では?一体どんな困難が登場人物たちを待ち受けているのか?名優ポール?ジアマッティら新キャストの投入でますます深みが増した人間ドラマから目が離せない。


せっかくメアリーに坊やが産まれたのに、その幸せの絶頂でマシューが事故死????そこでブッツリと切られたシーズン3。それからメアリーは、どんなふうに生きて行くんだろう。ちょっと調べてみたよ!さら~っとまとめると、メアリーは夫マシュー亡きあと抜け殻のようになり息子の世話もしないダウントンアビー4 あらすじ。見かねたブランソンが、マシューもやっていたお屋敷経営にメアリーも参加させようとする。そんな折、マシューが生前書いた遺言書が弁護士事務所から送られてきた。メアリーを経営に参加させるように、というものだったが、伯爵は難色を示す???でも結局メアリーも参加することになる。未亡人メアリーはモテモテで、いろいろ言い寄られる。

 
イーディスは、妻のいる編集者とは切れず、どんどん深い仲になってしまう。やがて妊娠が発覚????始末しようとするが、結局外国でこっそり出産。女の子が産まれる。よそに預けていたが、イーディスは娘をダウントンに連れて帰る。誰もイーディスの娘だとは知らないが、その子の面影が娘によく似ていることに、伯爵たちが気付く???。アンナとベイツはラブラブで頑張っていたのだが、ある日、男性に襲われてしまうダウントンアビー4 DVD。心身ともに傷ついて、でもベイツには癒えずによそよそしくしてしまう。襲った男は遺体として発見されて、アンナに疑いがかかってしまう。
  
  


Posted by Melody at 12:16Comments(0)ダウントン・アビー シーズン4